ブタログ🐖🐖🐖

日々の雑記や備忘録、たまには役立つ情報も♪

【速い!】もう年賀状で困らない!ネット注文で手軽に済まそう!【安い!】

f:id:kitakitakun:20191025213713j:plain

 

スポンサードリンク
   

 

 

 

 

 

 

こんにちは!北基です。

 

メールやラインの普及で年賀状のやり取りをする人が随分減ってきました。

しかし仕事面ではまだまだ年賀状のやり取りをすることが多いでしょう。

 

面倒臭い・・・

 

毎年毎年・・・風物詩といえば聞こえはいいけど・・・ホゲー

もっと手軽に済ます方法はないかしら・・・?

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

ネットで済ましちゃおう!

 

 

そう!今や空前のネット時代!

年賀状だってネットで発注できちゃうんです!

 

今や多くの会社が年賀状印刷のサービスを提供していますが安さ速さでお勧めしたいのは「ネットスクウェアのサービスです。

次の項でどのような魅力があるのか、特徴を紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

⬛️目次

 

 

 

 

【ネットスクウェアNET年賀状・喪中はがき印刷】

 

 

 

・価格が安い

基本料金がなく送料も無料なので印刷代とはがき代のみの料金となります。

同時注文で最大1000円の割引がつきます。

注)代引きで注文される場合は別途代引き手数料が必要になります。

 

また毎年期間限定の割引セールを行なっています。

2019年は10/27までなので気になる方はお急ぎください。

 

 

 

・納期が早い

通常翌々営業日には発送されるので急ぎの場合でも安心して注文できます^ ^

 

 

 

・デザインが豊富

1000種類以上のデザインの中から好きなものを選べます。

写真入りデザインは約180種類あります。

「定番のお買い得デザイン」や「おすすめのお買い得デザイン」など

よりお求めやすいものも用意されています♪

 

 

 

 

・簡単に作れる

1、デザインを決める

     ↓

2、枚数、印刷内容を決める

     ↓

3、プレビューで印刷内容の確認

 

 

あとは気に入ったら発注という流れなので非常に手間いらずで作れます!

 

 

 

 

【まとめ】 

このように低価格で手軽に作れ迅速にという嬉しい三拍子が揃ったサービスです♪

今年からはもう年賀状から解放されてゆとりのある年末を過ごしましょう^ ^

 

サイトの方で簡単に見積もりも出せるので悩んでいる方は見積もりだけでも出してみて下さい^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク