ブタログ🐖🐖🐖

日々の雑記や備忘録、たまには役立つ情報も♪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【断捨離】不用品はネットで売ろう!宅配買取で楽に売れるサイト7選!【大掃除】

スポンサードリンク // // こんにちは!北基です! 大掃除や衣替えで部屋の片付けをしていると まだ使える いつか使うかも なんだか勿体無い 何て思ってしまって中々物を捨てられず片付かない、こんな事誰しも経験があると思います。 でもそういうものって大…

ゆとりを持つために!ミニマリストから学ぶ5つのこと【断捨離】

スポンサードリンク // // こんにちは!北基です。 近年ミニマリストと呼ばれる人達が増えてきました。 彼らは生活に必要な最低限のものだけで暮らし、余計なものは持たずに生活しています。 物で溢れる現代社会で物欲から解放されたミニマリスト達の生活は…

【速い!】もう年賀状で困らない!ネット注文で手軽に済まそう!【安い!】

スポンサードリンク // // こんにちは!北基です。 メールやラインの普及で年賀状のやり取りをする人が随分減ってきました。 しかし仕事面ではまだまだ年賀状のやり取りをすることが多いでしょう。 面倒臭い・・・ 毎年毎年・・・風物詩といえば聞こえはいい…

認知症は水で治る?【予防・改善方法】

スポンサードリンク // // こんにちは北基です。 超高齢化社会と言われ久しいですが、人は老いとともに体は衰え様々な病気にかかりやすくなります。 認知症もその一つです。 一度発症してしまえばもう治らないと思われている認知症ですが一日 1500mlの水を飲…

【超便利!】もうUSBケーブルで迷わない!絡まない!巻き取り式3in1ケーブル!

スポンサードリンク // // こんにちは!北基です! スマホが当たり前の時代になりそれに伴ってモバイルバッテリーの需要も増えてきました。 街でも海でも山でも、どこでも手軽に充電できるモバイルバッテリーは一つあるととても頼りになる便利なやつです! …