ブタログ🐖🐖🐖

日々の雑記や備忘録、たまには役立つ情報も♪

【歌姫】蒼井翔太歌姫になる!気になるキャスティングの理由とは?【ドラマ】

f:id:kitakitakun:20190711220137j:plain

 

 

 

 

 

 

こんにちは!北基です!

 

声優の蒼井翔太(男性)さんが9月からMBS / TBSで始まるドラマ「REAL⇔FAKE」

 

 

歌姫役!!

 

 

で出演するとのことです。

 

蒼井さんといえば声優に歌手に舞台俳優にと様々なフィールドで活躍していますが、テレビドラマは今回が初出演!

その独特なハイトーンボイスで女性キャラも演じるなどまさに唯一無二の存在と言えますが、まさかドラマで女性役を演じるとは誰も予想しなかったのではないでしょうか?

ここで気になってくるのはやはり

 

なぜ男性の蒼井さんが歌姫役でキャスティングされたのか?

 

ということだと思います。

まだ発表されたばかりで情報は少ないですが男性をキャステイングした理由がドラマの展開に大きく関わってくると予想します。

 

まだまだ情報は少ないですがドラマ自体も非常に楽しみですね!(^^)!

これからも情報を追って随時更新していきたいと思うので宜しくいお願いします!

 

 

 

「REAL⇔FAKE」ストーリー

 

その歌声から、天使と呼ばれている“歌姫” ―― 朱音が、突然失踪した。
所属事務所の垣根を越えたタレントによるユニットプロジェクト 「Stellar NS(ステラクラウンズ)」に加入し、
活動の幅を広げようとしていた矢先だった。
様々な憶測が飛び交う中、 朱音の所属事務所社長・澤木田の元に一通の怪文書が届く。
「犯人は、プロジェクトメンバーの中にいる」
フリーの映像ディレクター・守屋は、澤木田の依頼を受けプロジェクトのドキュメントムービーの撮影を口実に、犯人捜しを始める。

 ※「REAL⇔FAKE」公式サイトより引用

 

 

 

 

 

スポンサードリンク