ブタログ🐖🐖🐖

日々の雑記や備忘録、たまには役立つ情報も♪

他人とは違うベースを探してる人!ありますよ!

こんにちは!北基です!

 

今回はyoutubeの動画で面白いベースを見つけたので紹介していこうと思います♪( ´▽`)

 

それがこちら!

Gibson EB Bass!

www.youtube.com

 

みなさん普段どんなベースを使っていますか?

これから始める人はどんなベースを探しているでしょうか?

 

ボクはもうずっとジャズべを使ってるジャズベ党なんですが

サブでちょっと変わったベースが欲しいな〜と思うことも少なくありません

 

色々探してあれもいいこれもいい何てやってたら結局買わないまま今に至るわけですが^^;

で、今日も今日とてベースの動画を見ていたわけです♪

 

そしたら偶然見つけたこの動画!

今まで見向きもしなかったギブソン

 

というのもギブソンってロック向きというか、ハマれば最強だけどジャンルを選ぶというか

まぁ要するに不器用なんです(個人の感想です)

 

そんな中このGibson EB Bassは個性はありつつも広いジャンルで使えるニクいやつ

ジャズべとはまた違った優秀なベースですね♪

 

ハムとシングルの使い分けができるのも使いやすそうですね^ ^

 

ギブソンからこんなベースが出ているなんて!

楽器屋さんで見かけたら絶対引いてみようって思いましたとさ♪

 

ではまたノシ