ブタログ🐖🐖🐖

日々の雑記や備忘録、たまには役立つ情報も♪

勇気が出る言葉・元気が出る言葉 〜GW・連休明けで憂鬱な人へ〜

こんにちは!北基です!

 

世間では10連休中ですがボクは平常運転で毎日仕事です^^;

私ごとですが毎日打ちひしがれています😢

 

皆さんも10連休が終わる頃には憂鬱で世界の終わりみたいなテンションになっていることでしょう・・・

 

そんなボクとみんなのために前向きになれる名言を送りたいと思います♪( ´▽`)!

嫌なことも辛いこともみんなで乗り越えよう!

誰だって1人じゃない!

 

 

宜しければBGMにどうぞ( ◠‿◠ )

www.youtube.com

 

【1】

壁というのは、 できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある 人にしかやってこない。

だから、壁がある時は チャンスだと思っている。

 

イチロー

 

 

【2】

過去ばかり振り向いていたのではダメだ。

自分がこれまで何をして、 これまでに誰だったのかを受け止めた上で、

それを捨てればいい。

 

スティーブ・ジョブズ

 

 

【3】

私は失敗したことがない。

ただ、1万通りの、 うまく行かない方法を 見つけただけだ。

 

トーマス・エジソン

 

 

【4】

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

 

マザー・テレサ

 

 

【5】

人を信じよ、 しかし、 その百倍も自らを信じよ。

 

手塚治虫

 

 

【6】

どうして自分を責めるんですか?

他人がちゃんと必要な時に 責めてくれるんだからいいじゃないですか。

 

アインシュタイン

 

 

【7】

困難を予期するな。

決して起こらないかも知れぬことに 心を悩ますな。

常に心に太陽を持て。

 

ベンジャミン・フランクリン

 

 

【8】

叩かれたからといって、 へこんでしまうことはないわ。

あれだけ叩いて卵を泡立てても ケーキはふくらむもの。

 

メアリ・ジョンストン

 

 

【9】

どんな幸運な人間でも、一度は死にたいほど悲しくてつらいことがある。

 

イビチャ・オシム

 

 

【10】

誰にも自分の可能性を否定させるな

 

不明

 

 

【11】

自分で考え、自分で動いた結果なら失敗であれ成功であれ必ず実になる

 

不明

 

 

【12】

誰しも傷だらけ、我慢して生きてんのよ

 

渥美清

 

 

【13】

大きな山を登った後にだけ、人はさらに登るべきたくさんの山があることを見出す。

 

ネルソン・マンデラ

 

 

【14】

誰もあなたのことを信じていない時に自分を信じることだ。

そうすればあなたは勝つことができる。

 

ビーナス・ウィリアムズ

 

 

【15】

あのときの あの苦しみも

あのときの あの悲しみも

みんな肥料になったんだなあ

じぶんが自分になるための

 

相田みつお

 

 

 

終わりに

またしんどい日々が始まります

でも人生嫌なことばかりじゃないはずです

苦しいままの環境なら思い切って変えてみるのもいいかもしれません

自分を大切に、自分らしく生きましょう☺️ノシ