ブタログ🐖🐖🐖

日々の雑記や備忘録、たまには役立つ情報も♪

ブログ開設して2ヶ月未満 〜初心者ブロガーの気づき〜

こんにちは!北基です!

 

ブログを開設してだいたい1月半くらいになります

そんなボクが気づいたことを綴っていきたいと思います♪

 

f:id:kitakitakun:20190508001927p:plain

 

もともとブログでの収益化を目指し始めたわけですが今の所まだ収益には繋がっていません

まぁほとんど広告など貼らずにやってきたので当然といえば当然なのですが^^;

 

ボクが調べたところ

 

 

・とにかく最初は書きまくれ

 

・継続は力なり

 

・徐々に結果が出てくるのが3ヶ月以降

 

という意見が多かったのでとりあえず毎日続けてブログを書いてきましたが

2ヶ月を前に

 

これダメなんじゃないの?( ゚д゚)

 

と思いはじめてきたわけです^^;

というのもボクは何も考えず

 

ただブログを書いていただけ

 

なんですね

ブログについて何も勉強せず、1記事投稿したらそれで満足して

 

よし!今日も頑張った♪( ´▽`)

寝るかZzz

 

みたいな感じ^^;

これじゃあ成長もないしとても良い未来が待っているとは思えないですよね

 

 

完全に思考停止状態でした・・・

 

 

記事書いてればそのうちお金になるんでしょ?

SEO?何それ?アハハ!☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]

 

 

こんな感じ!エヘヘ(´∀`)

こんなの3ヶ月どころか3億年たっても一円にもならないですよね〜

 

記事書く以外に必要なことを何もしていなかったんですね

 

きっかけはいろんなブロガーさんの収益報告やツイッター見たりしているうちに3ヶ月未満の方でもバンバン結果出している人がたくさんいる

っていうのを目の当たりにしたからなんです

 

彼らはボクなんかとは基準値がまるで違っていました

自分で考え行動し結果を出せる立派な成功者でした

 

中でも「よよさん」は決定的に目を覚まさせてくれました^ ^

ありがとうございます( ◠‿◠ )

 

初心者ブロガーの方は是非フォローしてください

まさに数ヶ月で結果を出しはじめている人なの良い影響しかありませんよ!

ツイッターのノウハウなんかも公開してくれています♪

本気の人に触れよう!これ大事!

twitter.com

 

 

思考停止というのは本当に恐ろしいものでブログを始めたきっかけすら忘れ

疑問を疑問ともおもわず・・・

 

進んでいるようでただ足踏みしている状態い

 

これが思考停止です。怖い!

 

きっとボクと同じように思考停止してる人も多いと思うんですよね

時間をかけてずっと足踏みしてる人^^;

 

そうなるとなかなか自分1人では再起動できないんですよね

やっぱり人から影響を受けるって絶対必要なんです

 

周りにブログをやっている人がいなくてもネット界隈にはたくさんいます

ツイッターには自分の生活を変えようと頑張っている人がたくさんいます

 

そういう人をフォローして眺めているだけでも何かが変わってきます

ボクがそうでした

 

ただ今までの時間が無駄なんてことは決してなくて

毎日ブログを書いていたおかげで習慣化してきて

 

今日は怠いし明日書けばいいか〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

っていう日も気づいたら書き始めているので自分でもビックリしていますw

これは大きな進歩だと思います

 

さぁ!必要なことをコツコツと!

一緒に頑張りましょう!♪( ´▽`)